FC2ブログ

武田一門

緊縛・それは、凌ぎ合いの中での美しさ。

お知らせ


***このページは常に最初に表示されます。【最新の更新】は次項からです***


個人ブログのご案内

此処「龍風会」のブログは出来るだけ愛弟子達の画像を中心に動かせて行ければと思ってます。

なので私「武田 龍二」の個人的ブログとして昨年末より別にブログを立ち上げました
そちらもどうぞ宜しくm(_ _)m

「縄師・武田龍二」http://nawashicom.blog.fc2.com/

「戯言・独り言」nawashitakeda.blog.fc2.com/

メールはこちらからどうぞ

PCメール

P1080038x

Model: NORI
Ropes & photo:T・Ryuji

  1. 2025/12/31(水) 23:59:59|
  2. 緊縛画像

The X Factor UK 2015






  1. 2017/06/24(土) 17:17:29|
  2. 好きな歌
  3. | コメント:0

コスプレ緊縛

今時の若い子達によるコスプレ緊縛で感心するのは、自分の見せ方?って言うのをかなり知ってるなって事
但し私はコスプレ自体が苦手なのでツイッターでもフェースブックでも(いいね)を押す事は先ず無い(笑)
緊縛と言うものに個人の想いも、思いい入れも好みもあると思うのでそこはご容赦願いたいw
私にとっての緊縛とは、常にリアルであり、作り物でも無ければポージングを作るとかカメラ目線と言うような事も無いからで そこに演出演技等があってはNGだと考えるからです。
かと言って、その子らがやってる行為等を殊更否定している訳でも無い
冒頭に書いたように、個々の好みなのだから好きな者はやりたいようにやれば良いと思っている、そのスタンスでしかない。
言い方は棘が出てしまうが
コスプレ緊縛とはあくまでも遊びの延長戦としか思えない(笑)
かと言ってそれが悪いとかも考えてはいない。
私が理想とする緊縛とは常にガチの凌ぎ合いであり
だからこそ、縄で想いを伝えるとか伝わるとかの話にもなるし
そこに精神論や技術的話も飛び交う訳で・・・
怪我の時の対処方やフォローやケアの事も真剣に話し合えるのでは
無いのだろうか?
願わくば、コスプレ緊縛での縛りで垣間見れるのが意図はあれど意味の無い縄、つまり格好だけの縄、形だけの縄が施されていると感じている点が変われば、私の見る目も変わってくるのかな?とは思うのです。
猫も杓子も襷掛けの縛りが多いが、襷掛けを施す意味と意図さえ理解してないで、ただその形だけの縛りを見る度に(あ〜あっ)と残念に思ってしまうのです(笑)
かと思えば(その吊りヤバくね?)と思える程そこらのプロ顔負けのような吊りとか?(笑)
そこなんだよね、縛る縄一つ一つの意味を知らずして無茶な吊りを施せば、その時は良くても、後々の怪我は増えていく一方になりそうな予感
コスプレ緊縛にしろ、ガチの緊縛にしろ、楽しむ事は大いに結構なのだが、緊縛を行う以上、怪我と言う問題は常につきまとっている
縛る方にも縛られる方にも常にリスクはある行為なのです
そこだけは、もう少し真剣に理解して頂きたいと願うのです。

楽しければそれで良いじゃん、うぜえな〜・・・って感じたら、アナタはいずれ必ず怪我と言うリスクを背負う事になりますよ
アナタが考えてるような、そんなに緊縛は甘いだけのものではありません!


  1. 2017/05/31(水) 08:30:19|
  2. 思考
  3. | コメント:0

時間予約制

当方の(武田緊縛塾)は前もっての時間制予約が必要です(1週間前から)
(日曜・水曜)

1)AM9時〜12時

2)PM1時〜4時

3)PM5時〜8時

(平日)

1)PM1時〜4時

2)PM5時〜8時

予約は早い方順ですので、ご希望に添えない場合も御座います。
飲み物OK 菓子、食事、飲酒等はNGです。

尚、開始時間は15〜20分早い分は構いませんが、終了時間は厳守願います
ご都合で遅れた場合も終了時間は守って頂きますのでご了承願います。

あくまで緊縛講習です。受け手様同伴、縄持参でお願いします。(縄の貸出はしておりません)
尚SMプレーと言われるものは一切厳禁です。
受け手様のいらっしゃらない単独の方にはモデルさんを頼むことも可能ですが別料金になります。
モデルさんが必要な場合は事前連絡をお願いします(日程により不可能な場合が御座います)

単発の場合はお一人様5000円です。同伴の受け手様は無料です。
お得な回数券もありますのでご遠慮無くお問い合わせください

武田一門入会に関しましては、入会金、年会費を徴収させて頂きます。
詳しくは直接おたずねください。

緊縛依頼も随時受け付けております。
詳しくはメールくださいますようお願い致します。
縛るだけです、その後のプレーは御座いませんのでお間違い勘違いの無いように
お願い致します。緊縛依頼は2時間1万円からになります。
その他、遠方の場合、交通費、宿泊費は別途ご請求させていただきます。
場所代等の料金はお客様負担となります事予めご了承願います。

個人講習(完全プライベート講習)団体講習も受付中です
詳しくはおたずねください。
この場合も遠方の場合は、交通費、宿泊代は別途ご請求させていただきます。


  1. 2017/05/25(木) 20:45:23|
  2. 生活
  3. | コメント:0

恋縄VOL3より

6122508955769.jpg

6122509273016.jpg

6122509692736.jpg

6122509728980.jpg

6122509830576.jpg

moderu;葵
kamera;獅〇
Ropes;R,Takeda



  1. 2017/05/22(月) 15:26:17|
  2. 緊縛画像
  3. | コメント:0
次のページ